2016年1月27日水曜日

1月度 高齢者教室 「ダーツを楽しもう」

「健康講座 ダーツを楽しもう」


  1.日 時 平成28年1月23日(土) 10:00~

  2.場 所 七隈公民館 講堂

  3.講 師 山口 正男さん


 1月の高齢者教室は、恒例の「健康講座 ”ダーツを楽しもう”」を開催しました。

 当日は、あいにくと雨の降る寒気の厳しい天候にもかかわらず、新しい顔ぶれもあり、53名の参加者をみて、最初は寒かった会場も時間の経過とともに熱気あふれる楽しい雰囲気になって、大変盛り上がりました。

 インストラクターの山口正男さんによる、ダーツ競技に対する基本姿勢、心構え、判断力など分かりやすいご指導で、初心者から、経験者まで学んで楽しめる講座でした。


 山口正男インストラクターの丁寧な説明




 皆さん、熱心にダーツの説明を聞いています




 初心者も、経験者も、先ず一投から




 的を狙って!  ” にっこり笑って、楽しい笑顔 ”




 ”エイ! ヤ!” どうですか? 若さあふれるスタイル  




 皆さん、和気あいあい! はじける笑顔 




 マーマーの成績だったね! ご機嫌です!!