2014年9月10日水曜日

小学生・中学生・地域・連携サマータイム(夏祭り)

 
  第7回・小学生・中学生・地域連携サマータイム(夏祭り)

 当日は好天に恵まれ、小学生・中学生の実行委員さんを中心に、子供たちがイベントや販売部門で大活躍でした。中でも「お化け屋敷」は人気の中心で、多くの入場者で賑わいました。

    1.日   時  8月23日(土) 
    2.会   場  七隈公民館・七隈小学校
    3.参 加 者   525名



福大学生ボランティアさん


  中学生実行委員長の爽やかな開会のあいさつ


 開会行事の一コマ,梅林中学校吹奏楽部の演奏 
   一年生が主力ですが,大した技術でした。


開会行事の一コマ,
梅中美術部「アートレンジャー」によるダンス。

可愛いダンスで中々の好評でした。


「駄菓子販売」で中学生が活躍しています 


 「ラムネ早飲み」にチャレンジする小学生


「スーパーボールすくい」
 小学生・中学生に人気でした。



 「お化け屋敷」を演出するオールスタッフ,小学生・中学生・大学生の皆さん
  サマータイムの超人気イベントです