2014年4月16日水曜日

「春のコンサート(高齢者教室)」

 4月14日(月),110名もの参加がありコンサートは幸福のメロディと心和むハーモニーで,豊かな文化を享受する心温まるひと時を過ごすことができました。
 コンサートはⅠ部とⅡ部構成で進めました。写真を見ながらどうぞ,会場の情景を感じていただければ嬉しい限りです。

 Ⅰ部・・「日本の美しい春,美しい心の歌より」
声楽家:佐伯洋子様 ピアノ:江頭玲衣様

佐伯先生の素敵な歌声と凛として高貴な表現力に本格的な歌の魅力に引き込まれました。
 


 ピアノ「江頭玲衣」様には、ピアノソロでも私たちを魅了してくださいました。

「東日本震災復興ソング・花は咲く」を参加者全員が先生の素敵な声と一緒になって,復興の願いを込め斉唱しました。